あーめー☆おはよーまぢ眠いよーなんかちゃんと寝た記憶ない一昨日からゆーたん家行ってたよもち喧嘩もしたけど、いつも通りあっちが話しかけてくるから、仲直りみたいになった昨日は朝クリーニング行って、そのあとまた寝て、夕方くらいに一緒にサンスト行ってぶらりお父さんに早めの父の日買ったよ昨日の夜はまたサラダと焼肉にしたまたしばらく会えないかもだから会えてよかったー今日から早番4勤がんばろーほにや
いひひ☆おはよー今日もまた遅番ぢやてか昨日一時体調悪くてどーなるかと思ったけど、だいじょうぶだった夜家帰ったらこの前ご褒美に買ったトリーバーチの財布が届いてたまぢかわいーとりあえず来週から使いますわ今日は仕事のあとゆーたと会う予定かれこれ2週間ぶりまた喧嘩すんのかなーまぢだるいなあーとりまいってきまあすほにや
この2日間☆おはよー昨日メンテでブログ書けず終わったあー一昨日はOFFだったし、天気よかったから免許の更新に行ったよーめっちゃタイミングよく講習も受けれたから1時過ぎに着いて2時半には終わったあそのあと新宿行って買い物ジュリアーノジュリーでいつものお姉さんに会って、3点買うと30%OFFになるってゆーからいろいろ買っちゃったあとはドンキも行ったーでも途中カード使えなくなって焦ってたから、なんか次の日から使えるとかゆわれー買い物終了昨日は仕事終わってからしょーちやんと八王子エムズ久しぶりに行って、安くていっぱい買っちゃったあとねー、iPhoneケースも買ったーなんかよくわからんけど、かわいくない?しかも399円だったから即買い今日は遅番だから頑張りまあすほにや