おはよー!!!!

まぢ眠いよーぐぅぐぅ

なんかちゃんと寝た記憶ない!!ショック!

一昨日からゆーたん家行ってたよひらめき電球

もち喧嘩もしたけど、いつも通りあっちが話しかけてくるから、仲直りみたいになったにひひキスマーク

昨日は朝クリーニング行って、そのあとまた寝て、夕方くらいに一緒にサンスト行ってぶらりニコニコグー

お父さんに早めの父の日買ったよラブラブ!

昨日の夜はまたサラダと焼肉にしたニコニコ

またしばらく会えないかもだから会えてよかったーキスマークにひひ

今日から早番4勤がんばろーアップ
ほにや音譜

おはよー音譜

今日もまた遅番ぢやDASH!しょぼん

てか昨日一時体調悪くてどーなるかと思ったけど、だいじょうぶだったにひひひらめき電球

夜家帰ったらこの前ご褒美に買ったトリーバーチの財布が届いてたラブラブ

photo:01



まぢかわいー音譜得意げ

とりあえず来週から使いますわキラキラ

今日は仕事のあとゆーたと会う予定ニコニコキスマーク

かれこれ2週間ぶり!?ショック!

また喧嘩すんのかなー!?得意げ

まぢだるいなあーしょぼん

とりまいってきまあすべーっだ!

ほにやラブラブ

おはよー!!!!

昨日メンテでブログ書けず終わったあーDASH!しょぼん

一昨日はOFFだったし、天気よかったから免許の更新に行ったよーラブラブ!ひらめき電球

めっちゃタイミングよく講習も受けれたから1時過ぎに着いて2時半には終わったあ得意げグー

そのあと新宿行って買い物べーっだ!キスマーク

ジュリアーノジュリーでいつものお姉さんに会って、3点買うと30%OFFになるってゆーからいろいろ買っちゃったにひひ音譜

あとはドンキも行ったー!!!!

でも途中カード使えなくなって焦ってたから、なんか次の日から使えるとかゆわれー買い物終了DASH!しょぼん

昨日は仕事終わってからしょーちやんと八王子ひらめき電球べーっだ!

エムズ久しぶりに行って、安くていっぱい買っちゃったラブラブ!

あとねー、iPhoneケースも買ったーべーっだ!
photo:01


なんかよくわからんけど、かわいくない?音譜

しかも399円だったから即買いラブラブ

今日は遅番だから頑張りまあす音譜べーっだ!

ほにやラブラブ