あーめー☆おはよ今日から早番祭りぢやーいてか雨やばくないか駅まで水溜りばっかでまぢ焦ったーしかも昼間には止むんでしょ遅番がよかったしー昨日はエステ行って、夜髪染めたーそれ以外特になーんもなかったなぢや仕事行ってきまあす
台風一過☆おはよー今日も遅番ぢやーてか今日天気よすぎないしかも最高気温32℃らしいよ昨日台風で電車が運転見合わせなったんだけど、かなえと一緒だったから、かなえfamに車で送ってもらったあだから12時過ぎにはお家着いたいやーまぢ助かったよねぢや今日も頑張ってきまあーす
ナポリス☆おはよー今日と明日また遅番だよーてか今日台風くるんでしょまぢやばくない遅番終わってからちやんと帰れるかしらまぢそこが一番の問題だよーてか昨日しょーちやんとナポリス行ったの350円でピザ丸々一枚食べれたしかも美味しかったし文句なしてかしょーちやん待ってる間にH&Mで一目惚れしたショーパンがあって、迷ったあげくGETーあとはネオンイエローのタンクと、幾何学模様のスカート買ったあ天気よくなったら着ようっとぢやいってきまあーす