おはよ!!!!

今日から早番祭りぢやーい音譜べーっだ!

てか雨やばくないかしょぼんあせる

駅まで水溜りばっかでまぢ焦ったーDASH!むっ

しかも昼間には止むんでしょ!?DASH!

遅番がよかったしーぐぅぐぅ

昨日はエステ行って、夜髪染めたー音譜ラブラブ!

それ以外特になーんもなかったなにひひひらめき電球

ぢや仕事行ってきまあすアップ

おはよーラブラブ

今日も遅番ぢやー!!!!

てか今日天気よすぎない!?
しかも最高気温32℃らしいよDASH!しょぼん

昨日台風で電車が運転見合わせなったんだけど、かなえと一緒だったから、かなえfamに車で送ってもらったあひらめき電球にひひ

だから12時過ぎにはお家着いたにひひキスマーク

いやーまぢ助かったよねニコニコグー

ぢや今日も頑張ってきまあーすべーっだ!音譜

おはよー!!

今日と明日また遅番だよーDASH!しょぼん

てか今日台風くるんでしょ!?ガーン

まぢやばくない!?えっ

遅番終わってからちやんと帰れるかしら!?しょぼん

まぢそこが一番の問題だよーひらめき電球

てか昨日しょーちやんとナポリス行ったのラブラブ!グー
photo:01



350円でピザ丸々一枚食べれたキスマーク

しかも美味しかったし文句なしニコニコ

てかしょーちやん待ってる間にH&Mで一目惚れしたショーパンがあって、迷ったあげくGETーラブラブ

あとはネオンイエローのタンクと、幾何学模様のスカート買ったあ音譜

天気よくなったら着ようっと音譜べーっだ!

ぢやいってきまあーすキスマーク