給料日☆おはよー今日からまた遅番でっせ昨日はやすみだったから、エステ行ってそのあと東京大神宮行ってきたんだよねーエステの予約が急に変わって、早めに出てTSUTAYAで「ヤンキー君とメガネちやん」の続き借りた東京大神宮にまた行ったんだけど、なんでかってゆったら、最近ゆーたと全然連絡取ってなくて、なんかよくわからないから行ってきたのやぱ最後は神頼みぢやんか多分いつものことなんだけど、急に不安になるときってあるぢやんかだからさとりあえずまた今日から頑張るほにや
明日は☆おはよー今日でやっと早番3勤終わるよーまぢ今日も絶賛眠いかんねでも明日休みだし、いっぱい寝れるからいいのらてか明日やっと給料日だよーあとボーナスもまぢ嬉しいやあーいただ、色々支払いがあるからやんなっちやうよねーとりま今日もがんばりまあすほにや