おはよー!!!!

今日からまた遅番でっせ!!べーっだ!

昨日はやすみだったから、エステ行ってそのあと東京大神宮行ってきたんだよねーにひひキスマーク

エステの予約が急に変わって、早めに出てTSUTAYAで「ヤンキー君とメガネちやん」の続き借りたニコニコグー

東京大神宮にまた行ったんだけど、なんでかってゆったら、最近ゆーたと全然連絡取ってなくて、なんかよくわからないから行ってきたのべーっだ!

やぱ最後は神頼みぢやんかひらめき電球

多分いつものことなんだけど、急に不安になるときってあるぢやんかアップアップ

だからさ音譜


とりあえずまた今日から頑張るラブラブ

ほにやドキドキ

おはよー!!!!

今日でやっと早番3勤終わるよー音譜得意げ

まぢ今日も絶賛眠いかんね得意げぐぅぐぅ
でも明日休みだし、いっぱい寝れるからいいのら音譜にひひ

てか明日やっと給料日だよーひらめき電球

あとボーナスもキスマークニコニコ
まぢ嬉しいやあーいべーっだ!

ただ、色々支払いがあるからやんなっちやうよねーしょぼん

とりま今日もがんばりまあすニコニコグー

ほにやラブラブ

おはよーラブラブ

今日も早番だよーDASH!しょぼん

まぢ眠いよぉショック!

でも10時半には寝てたから7時間くらい寝たんだけど、まぢ眠いーグーガーン

うわあーしょぼん

明日も早番だけど、だいじょうぶかなーむっ

さ、頑張ってくるかなえっキスマーク

ほにやドキドキ