おはよー


まぢ最近イライラがハンパない


昨日は朝からゆーたと喧嘩

発端はmixi外されて、アクセスしたらちょっとむかつく女から紹介文書かれてて、浮気したんだと思って、即行メール

そいで、なんかあたしにゆーことないか聞いたら別れるとかゆわれ、むかつくから女の名前出して問い詰めたけど、違うとかゆーてるし、そいであたしむかつきすぎてみかさんに電話

そしたら電話かかってきて、掛けたら出なくて、また掛かってきたから出たらなんか朝からいきなりあんなメール来たからびっくりしたとゆわれ、同期の子だし違うとゆわれた


そいで、普通の話されて、夜電話するとかゆっといてきてないですけど


嘘つき

もーなんだかよくわからないわー

とりあえず仕事頑張ってくるー

ほにや












