おはよー!!!!

今日でやっと4勤折り返しだよー汗ニコニコ

まぢ眠いーしょぼんあせる

てか、昨日まだゆーたからお金振り込まれてないから連絡したんだよね!!!!

そいだら普通に出たんだけど、まぢまたわけわからんかんぢでさー爆弾

しまいにはお金返すのめんどいみたいなことゆわれて呆れたDASH!DASH!

借りたんだからちやんと返してってゆったら、なんか金額にぶーすかゆわれてだるかったパンチ!しょぼん

なんか人間として腐ってんなグー

そんなかんぢですわ!!!!

別れて正解な気がしてきた!!!!

とりあえず仕事がんばるー音譜べーっだ!

ほにやラブラブ

おはよー!!!!

今日も遅番だよーDASH!しょぼん

まぢ女の子きたからだるいーガーングー

てか土曜日にまたゆーたと話してとりあえず別れることにしたショック!あせるあせる

なんかいまいち納得出来ない部分はあるけど、あっちも頑固だし、なにゆってもダメだからこっちが折れたあせるしょぼん

結局北海道の女は別にただの同僚みたいだし、現実的にあたしと時間合わなくて無理とかゆってる人が北海道の人と付き合うなんて無理だしねーしょぼんグー

でもちやんとお金は返してもらうからいいやひらめき電球

あたしはやぱまだ好きだから引きずるとは思うけど、いつまでもうじうじしてられないからとりあえずはがんばるよーキスマークニコニコ

昨日は休みだったからさおちやんにネイルやってもらったあニコニコ音譜

photo:01



夏ぽくてかわいーでしょラブラブ

あとは東京大神宮行ってお願いごとして、八王子へ!!!!

買い物しまくってしまったーDASH!しょぼん

まあいっかキスマーク

ぢやいってきますべーっだ!

おはよー!!!!
今日も遅番だでDASH!ショック!

もー一週間くらい遅番だからねひらめき電球

てかゆーたの話まだ平行線グー

なんかこの前また電話で話したんだけど、そんときも別れるとかずっとゆわれまぢめんどいしょぼんあせる

北海道の同期の子はなかもいいみたいだし連絡は普通に取るしってゆわれー、でもあたしには関係ないみたいにゆわれたかんね!!!!

そんな話ばっかりしてたと思ったら、普通の話もされて、ドンキでカード使えるか聞かれて、分割の話聞かれて何回がいいか相談にのってたってゆーねDASH!ガーン

で普通にまた連絡するとかゆわれ、でもそーゆって連絡しないパターンでしょって聞いたらまた曖昧な話されてショック!あせるあせる

まぢなんなのかわかんないハートブレイク

あー女の子もこないし、ストレスMAXむかっ

とりあえず買い物してから仕事頑張る!!!!

ほにや汗