あついー☆おはよー今日でやっと4勤折り返しだよーまぢ眠いーてか、昨日まだゆーたからお金振り込まれてないから連絡したんだよねそいだら普通に出たんだけど、まぢまたわけわからんかんぢでさーしまいにはお金返すのめんどいみたいなことゆわれて呆れた借りたんだからちやんと返してってゆったら、なんか金額にぶーすかゆわれてだるかったなんか人間として腐ってんなそんなかんぢですわ別れて正解な気がしてきたとりあえず仕事がんばるーほにや
結局☆おはよー今日も遅番だよーまぢ女の子きたからだるいーてか土曜日にまたゆーたと話してとりあえず別れることにしたなんかいまいち納得出来ない部分はあるけど、あっちも頑固だし、なにゆってもダメだからこっちが折れた結局北海道の女は別にただの同僚みたいだし、現実的にあたしと時間合わなくて無理とかゆってる人が北海道の人と付き合うなんて無理だしねーでもちやんとお金は返してもらうからいいやあたしはやぱまだ好きだから引きずるとは思うけど、いつまでもうじうじしてられないからとりあえずはがんばるよー昨日は休みだったからさおちやんにネイルやってもらったあ夏ぽくてかわいーでしょあとは東京大神宮行ってお願いごとして、八王子へ買い物しまくってしまったーまあいっかぢやいってきます
平行線☆おはよー今日も遅番だでもー一週間くらい遅番だからねてかゆーたの話まだ平行線なんかこの前また電話で話したんだけど、そんときも別れるとかずっとゆわれまぢめんどい北海道の同期の子はなかもいいみたいだし連絡は普通に取るしってゆわれー、でもあたしには関係ないみたいにゆわれたかんねそんな話ばっかりしてたと思ったら、普通の話もされて、ドンキでカード使えるか聞かれて、分割の話聞かれて何回がいいか相談にのってたってゆーねで普通にまた連絡するとかゆわれ、でもそーゆって連絡しないパターンでしょって聞いたらまた曖昧な話されてまぢなんなのかわかんないあー女の子もこないし、ストレスMAXとりあえず買い物してから仕事頑張るほにや