海三昧☆おはよー最近休みの日海ばっかりでぐったり23日はしょーこさん、まきちやん、みほぴと由比ヶ浜まぢ日焼けしまくったなあー昨日も休みでパスポート申請してから逗子へ2時くらいに着いたからまぢ出遅れたーだから全然焼けなかったー日曜日も海行くから楽しみーぢやいってきまあす
寒いー☆おはよー今日も早番ぢやあーいなんかフロアセットのせいでしばらくオフィス使えないからお弁当いらないからいつもより10分遅く起きれたまぢ小さな幸せーてか昨日も今日もさむい7月なのにまさかの長袖きちゃってるかんね明後日海行くから、まぢで晴れて欲しいよー今月中に焼かねばワラぢやいってきまあーす
うーみー♡おはよー今日は遅番だよーてかやっと梅雨明けしたんだねまぢこれから夏本番1人になったし、遊びまくろー一昨日休みで、みほぴと逗子行ってきたあーめっちゃ天気よかったのに、なぜか海岸は風つよくて震えただから全然焼けずでもこれから週1で海行くから多少焼けるっしょぢや仕事行ってきまあすほにや