おはよー


今日から3勤だよー


あーやだやだ


夏なんて短いんだから休みにしてほしい


昨日は休みだったから、ゆーこりんと代々木公園でまったりしてた


途中、噴水から虹が見えてめっちゃテンション上がったんだけど、ちやんと写メ撮れなかったー


で5時くらいにバイバイして、あたしは八王子へ

しょーちやんと待ち合わせしてたんだけど、 早く着きすぎたから、一人でドンキ行ってつけま買ったんだけど、八王子祭りだったからめっちゃ混んでたー


で合流してからK8で買い物ー

エムズめっちゃ安くて焦ったー

チェックシャツ色違いで買ってもーたー

あとはピンクダイアモンドでショーパンとバッグGET


これでもー夏物いらないやー

ぢや仕事行ってきまあす






