おはよ!!!!
今日からC3勤だあーDASH!しょぼん

まぢ遅番キライぢやーひらめき電球

朝ゆっくりできるけど、終わるの遅すぎるもんしょぼんグー

てか、昨日は異色メンツで由比ヶ浜行ってきたよキスマークにひひ

photo:01



6人で海とかやばくない!?!?

まぢ小さな遠足だったしねラブラブ

でも天気もよかったし、最高だった音譜ニコニコ

photo:02



お酒飲んだら、案の定酔ってぐっすり寝てた音譜ニコニコ

まぢまた黒くなりやしたにひひ

4時半くらいまでいたよー波

photo:03



帰りはミスドで食べて帰宅ーラブラブ

まぢこのメンツ自由人ばっかだけど、楽しかったー音譜

また行きたいわあラブラブ

ぢや仕事頑張ってきまあす!!

おはよー!!!!

今日も遅番ぢやあー音譜べーっだ!

しかも久しぶりに1FのPOSひらめき電球

まぢ久しぶり過ぎるとよくないしょぼん

昨日はまた2Fだったんだよねニコニコキスマーク

のんびりできて最高だったけどグーニコニコ

明日は久しぶりに海だから楽しみラブラブ

ぢや仕事がんばろー音譜ラブラブ!

ほにやキスマーク

おはよー!!!!

昨日やすみだったから、さおちやん家行ってネイルやってもらったあ音譜ニコニコ

photo:01



散々デザイン迷ってこれにしたキスマークにひひ

やぱ夏だし、ネオンは外せないよねーひらめき電球ニコニコ

しかもヒョウ柄ラブラブ

あたしが好きなもの尽くしアップ

で、さおちやんといっぱいガールズトークしてから、バイバイして立川へ!!得意げ

この前申請したパスポート取りに行ってきたひらめき電球

空いてたからすぐ終わっちゃったべーっだ!

立川ぶらりしたけど、全然いいものなくてすぐ帰宅ニコニコ

しかも女の子なっちゃってお腹がめっちゃ痛かったーしょぼんあせるあせる

ぢや仕事行ってきまあす音譜

photo:02


これこの前エステんとき撮ったww