由比ヶ浜再び♡おはよ今日からC3勤だあーまぢ遅番キライぢやー朝ゆっくりできるけど、終わるの遅すぎるもんてか、昨日は異色メンツで由比ヶ浜行ってきたよ6人で海とかやばくないまぢ小さな遠足だったしねでも天気もよかったし、最高だったお酒飲んだら、案の定酔ってぐっすり寝てたまぢまた黒くなりやした4時半くらいまでいたよー帰りはミスドで食べて帰宅ーまぢこのメンツ自由人ばっかだけど、楽しかったーまた行きたいわあぢや仕事頑張ってきまあす
のーんびり☆おはよー今日も遅番ぢやあーしかも久しぶりに1FのPOSまぢ久しぶり過ぎるとよくない昨日はまた2Fだったんだよねのんびりできて最高だったけど明日は久しぶりに海だから楽しみぢや仕事がんばろーほにや
ネイル☆おはよー昨日やすみだったから、さおちやん家行ってネイルやってもらったあ散々デザイン迷ってこれにしたやぱ夏だし、ネオンは外せないよねーしかもヒョウ柄あたしが好きなもの尽くしで、さおちやんといっぱいガールズトークしてから、バイバイして立川へこの前申請したパスポート取りに行ってきた空いてたからすぐ終わっちゃった立川ぶらりしたけど、全然いいものなくてすぐ帰宅しかも女の子なっちゃってお腹がめっちゃ痛かったーぢや仕事行ってきまあすこれこの前エステんとき撮ったww