☆ドキドキの初体験☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日の日曜日はIMPホールで社交ダンスのショーをさせていただきました。
ヘアショーの中での出演だったのですが、
4分以上もあるダンス音楽ではない音源、
限られたフロアスペース、(90cm高のランウェイ幅はわずか3.6mΣ(・∀・;)💦)
しかもフロアは板張りではなくカーペット💦、
という(⁠@⁠_⁠@⁠)
社交ダンサーにとってはかなり厳しい条件だったので
内心どうなるものか本番を迎えるまで本当にドキドキものでしたが
なんとか無事終わってほっといたしました。
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
私たちにとってもダンスパーティー以外でショーを披露するのは初めての体験で
新たなチャレンジとなり、とても良い経験をさせていただきました。
このような機会を与えてくださった事務所にも感謝いたします。
またもしもこのような機会があればチャレンジしていきたいと思います。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





we had performanced ballroom dance at IMP hole on sunday . We were dancing in the hair show .
It was very hard for ballroom dancer to make a performance with the sound source that is not dance music and it was also more than 4 minutes 💦Σ(・∀・;) , 
the restricted floor space (90cm hight stage runway's width was only 3.6m💦), 
and also floor is not flooring but carpet floor .
So we had been so anxious and very nervous until the day arrived . but now we were relieved because we could have it done somehow . 
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
that was for first challenge for us , but it got us to have good experience .
Thank you for my agent that gave us the chance like this . 
we will be willng to try if we had chance like this .