☆久しぶりの(笑)☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんばんは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

実は年始に少し髪を切りました !

以前より顔周りのレイヤーを少しキツめにしてもらいました。

ブローもせず寝起きに髪を梳かしただけですが

なんかいい感じ…(自己満足 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠))

パーマはかかっていませんが私のクセもプラスに働いて

イメージどおり✨のニュアンスになりました。

嬉しい〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

写真はメイクのbefore、after(笑)


          
          ↓↓↓


I had my hair cut in this New Year !

I had little more layers around my face . 

I just combed my hair when I woke up without blow-drying it.

It's not bad ... (self-satisfied(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))

I don't have a perm, but my original loose curls also works in my favor.

That's like exactly what I wanted !

I'm so happy (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

pictures are before & after make-up (lol)