☆今年最後の競技会☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
            宝石赤ベストエレガント賞 受賞宝石赤

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は香芝市総合体育館にて今年最後の競技会ハイヒールでした。

光栄なことにライジングスタンダードの部でキラキラ優勝キラキラさせていただきました。

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

今年ラストの締めくくりとしては最高の形で終えることができ、本当に嬉しく思いますニコニコ

来年も更に進化したダンスを目指して

また今日からコツコツ練習頑張ります!!


余談(笑)チュー

オナーダンスハイヒールを踊り終わった後、

表彰状の準備に少々手間取っていた為

『では優勝された藤原組にインタビューカラオケいたしましょうルンルン』なんて

急遽司会の人に再びフロアに呼び出されアセアセ

あまりに突然だったのでびっくり2人して前には出たものの、

何ともしどろもどろ(笑)のインタビューカラオケとなりました。笑い泣き



yesterday was very last competition this year at Kashiba-city general gymnasium . 

I was honored to get 1st place in rising standard . 

I am so happy that I was able to end this year in the best possible way .

from today I will practice more so that I will be able to make better performance .