☆Teacher & Student 競技会☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコルンルン

昨日はお天気も回復し、暑〜い晴れ一日でしたが
私は生徒さまとTeacher & Student 競技会に参加してまいりました!


実はわたくし、、、
先週末から全く声が出なくなって煽りアセアセ
この1週間はレッスンでも皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたがえーん
ようやく聞き取れるレベルの(笑)あせるハスキーボイスハートまでは出るようになりニコニコ
なんとか無事競技会にも参加できてほっとしておりますクローバー


生徒さまは女性の方ですが男性役として
スローフォックストロット音符とクイックステップ音符の2種目エントリーされましたが
なんと、なんとびっくり
見事キラキラ2種目とも

キラキラダブル優勝キラキラ

する事ができました~!!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


女子同士のカップルは私たちだけでしたので
男女ペアのカップルに混じってのこの結果は
本当に素晴らしいキラキラ結果だと
私自身もとても誇らしく思っておりますニコニコ飛び出すハート


結果はもちろん、
とにかく伸び伸びと楽しく踊りきれた事が
何より嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート


また気持ちを切り替えて頑張りましょうニコニコ
応援宜しくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート