☆ヴェネツィア② ーサンマルコ広場ー☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんばんは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコルンルン

ー続きー

ヴェネツィアでは
あの有名なキラキラ【サンマルコ広場】
のカフェピンクマカロンコーヒーマカロンでもお茶をしましたニコニコ飛び出すハート
案内されたのが
楽団ギター音符ドラムの、ど真ん前びっくりのテーブルで
少し緊張しましたあせる

軽くお茶だけ…コーヒージュース、と言っても
と〜ってもお高い$びっくりですが、
初めてならやはり外せないということで…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ど真ん前にギター音符ドラム座っているもんですから
当然、
「どこから来たの?ニコニコ
と、聞かれて
日本からだと答えると
しばらくすると何か聴き覚えのあるメロディ音符が…
なんと(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

【瀬戸の花嫁リボン

を演奏してくださいましたアップ
感動〜ラブラブラブラブ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯飛び出すハート

素敵なキラキラ思い出になりましたおねがい
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


あと、お昼に食べたピザはピザ
本来1人一皿が原則のところびっくり
お願いしたら 2人で一皿ピザOKしてもらえて
ラッキーでしたにっこり
やはりここは【マルゲリータピザ】でウインク
シンプル イズ ベスト!
とっても美味しかったですニコニコ


ーつづくー