☆初参戦 !! Teacher & Student 競技会☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は初めてTeacher & Student 競技会ハイヒール音符に参加してまいりました。
実はなんと!!びっくり
女性の生徒さまが男性役をされ、
女子同士カップルでスローにエントリーしましたが
女子同士カップルというのは私たちだけでびっくり
しかも私ではなく生徒さまの方が男性役をされるということで
先生方も含めいろんな方々にお声がけと応援をいただきニコニコ
初めての競技会をのびのびと立ち上がる楽しんで踊りきることができました!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ハート
ありがとうございました。


冒頭でいきなりのスリーフォールアウェイという大技を虹
男性の中に混じってよく踊りきってくださいました。
初めてとは思えない程とても頼もしかったです。
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ
決勝終わって安堵の私たちニコニコ
準優勝でした。
今回は本当に短期間の練習でよくここまで頑張られたと思います。
また次回頑張りましょう(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


そして昨日は会場では
インスタ上でお知り合いの方にも偶然お会いしびっくり
リアルにお目にかかれて
そちらもかなり私的にはテンション上がりました(笑)


さあ!
また今週も元気に頑張ろう!
立ち上がる飛び出すハート