☆ドレス打ち合わせ☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんばんは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

今日はドレスドレスの打ち合わせに
いつもお世話になっているアトリエリボンまで
行ってきましたニコニコ

今年の2月にお引っ越しされて以来

今回初めておじゃましたのですが

借りているという

お家一軒家が そのままがアトリエリボンになっているのでニコニコ

『お泊まりできるやん飛び出すハート爆笑飛び出すハート

と、思わず言ってしまうほど(笑)

正にアットホーム家ハートブルー音符

素敵キラキラなアトリエでした照れ



そして 打ち合わせの前には
母と天満橋で恒例のランチナイフとフォーク
外は寒かったけどびっくり
お天気晴れは良くて立ち上がる
見晴らし虹最高〜飛び出すハートなお席で
いただきました照れ


ドレスドレスは細かいところが
まだアイデアが決まりきらずもやもや(>o<")
保留中ですがタラー
いつも私の無茶な(笑)要望にも
最大限応えてくださってチュー本当に感謝です。
仮縫いリボンは来年ニコニコ
楽しみですニコニコ


明日はますます寒くなるみたいですね雪だるま
皆さまも暖かくしてお過ごしくださいニコニコ
私も昨日は
インフルエンザ予防接種の予防接種をしてきました照れ
これでなんとか
この冬雪だるまを元気にクローバー乗り切りたいと思っていますニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンフォレストダンススタジオ