☆おめでとうございます☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は宝塚ホテルにて

キラキラDance Labo D&J
10周年記念舞踏晩餐会キラキラ

岡田 大輔先生・純子先生のお教室のパーティーに
参加させていただきました照れ

開校桜10周年記念桜 おめでとうございます!ニコニコ


両先生方の桜SAKURA桜のセグエ作品を
再び観られたこと、
きっと会場におられた全ての皆さまが
感動キラキラされたのではないでしょうかおねがい

そして今回その作品に桜
オールキャストショーキラキラハイヒールで少しでも加われたことは
本当に恐縮でしたが嬉しかったですおねがい

ありがとうございました。


そして
そんな記念キラキラすべきパーティーに
今回サザンフォレストダンススタジオからは
ソロデモンストレーションハイヒールキラキラ
MIXデモンストレーションルンルン
それぞれお一人ずつ参加してくださいましたニコニコ


お二人様とも練習してきたことを
本番は精一杯キラキラに発揮してくださり
本当に感動キラキラいたしましたおねがい


私は本番キラキラは普段の練習の何倍ものことを
一瞬で教えてくれると常に感じているのですが
今回もそれぞれお二人とも
本番後には何かを感じてキラキラ
次への課題や目標が見えたようで
何だかたくましく、嬉しく思いました照れ


また来週から次なる目標に向けて
コツコツ一緒に頑張っていきましょう!
\(・o・)/


応援飛び出すハートにお越しいただいた皆さまとカメラ
(お顔出しのお写真掲載に関しましては皆さまご了承いただいております)
昨日はダンスタイムハイヒールキラキラも以前のようにすっかり復活して
皆さまとたくさん踊れて飛び出すハート嬉しかったです立ち上がる
ありがとうございましたニコニコ


そして終演後キラキラ

岡田両先生方と桜お嬢さまリボンもご一緒に…ほんわか

素敵な記念カメラになりましたニコニコ

ありがとうございました。



そしてそして

いつも素敵なお花束花束もありがとうございますおねがい



おまけクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

今年初見のクリスマスツリークリスマスツリー

立ち上がる

クラシックキラキラで素敵です


さあ!
また明日から
気持ち新たにキラキラ
年末まで元気に頑張りたいと思いますニコニコ


とりあえず
今日は雨傘ですが
これから洗濯機3回目(笑)
です爆笑

サザンフォレストダンススタジオ