☆昨日は☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまおはようございます


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】


リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ


昨日は京都で試合ハイヒールルンルンでした。
会場の横大路体育館は
最寄り駅が京阪の中書島だったのですが
そう言えば先月、
『伏見十石舟船に乗る時にも来たところだったので
『なんだか最近ご縁クローバーがあるなぁ…』
と思ってしまいました照れ


私たちは
PDライジングキラキラスタンダードに出場したのですが
出場組数が二組でちょっぴり寂しかったです汗うさぎ

しかもお互いのドレスドレスが赤と白で
紅白戦みたいでした(笑)

お互いに『来てくれて良かったぁ〜』と
励まし合ってタンゴ音符とクイック星頑張りました歩く

(SNS公開の旨、両先生にはご了承いただいております)
藤原先生アセアセ顔切れててゴメンナサイ驚き


会場では
スタジオでお見かけするアマチュア競技選手の方からも お声がけをいただき、
応援キラキラしていただいたりニコニコ
私たちの踊りを見ていたプロの先生から
ダンスハイヒールを誉めていただいたりニコニコ飛び出すハート
結果は残念ながら2位でしたが
ハッピーキラキラに踊れたので
良しとしますニコニコ


さぁ!
今日からまた次回に向けて
練習ハイヒールルンルン頑張ります!
\(・o・)/



おまけ飛び出すハート
帰りがタクシーをなかなか呼べずガーン
やむなく淀駅まで歩いた途中…
予想外にキレイな緑クローバーに癒されました立ち上がる
が、
この帰りが結局ダンスハイヒールルンルン以上に蒸し暑くてアセアセ
一番キツかった煽りですガーン


なので
遅めのお昼ごはんナイフとフォーク
いつもより塩分多め(笑)ニコニコ

でした。


おしまいルンルン