☆パーティーの思い出ショット☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さまこんにちは


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

それにしても暑すぎますねぇ無気力
……

過日のパーティーキラキラの写真カメラを整理しましたのでアップしていきたいと思いますニコニコ


ご出演キラキラいただきました生徒さまニコニコ
指先まで伸びた美しいキラキラストレッチラインおねがい
白いドレスもルンバキラキラにとても合っていましたラブ
(お顔出しのお写真掲載に関しましてはご本人さまに確認、ご了承いただいております)

おふざけヴァージョン(笑)音符もいただきましたよ爆笑


そして
お一人 用事で早退されたので
残念ながらお写真カメラには写っておりませんが
たくさんの応援キラキラ本当にありがとうございましたおねがい
改めてお礼申し上げます。
(お顔出しのお写真掲載に関しましては皆さま確認、ご了承いただいております)
久しぶりに賑やかで楽しいひとときキラキラでした照れ

ありがとうございましたおねがい




サザンフォレストダンススタジオ
明日の
11日(木)〜14日(日)まで
お盆休みで風鈴お休みとなります。
15日の月曜日は営業しておりますので
宜しくお願いいたします。
m(__)m


まだまだ厳しいアセアセ暑さが続きますので
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてクローバー
素敵なお盆休み風鈴をお過ごしください照れ


私たちは今年も
藤原先生のご実家の方への帰省は
あきらめましたのでぐすん
お家家で美味しいものでも食べてナイフとフォーク
のんびり過ごしたいと思いますニコニコ


いただいたお花花束も蕾が咲き始めましたアップ
まだまだ たくさんの蕾ハートがあります立ち上がる
この暑さアセアセに負けずプンプン
ヒマワリもまだ元気キラキラで嬉しいですおねがい