☆プレミア大会☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございます


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
【経営・プロ社交ダンスインストラクター】
リボンジャパンモデルエージェンシーリボン所属
【ミセスモデル】

まじかるクラウンMrs QUEEEN 2019 グランドファイナリストまじかるクラウン
ピンク薔薇Mrs NADESHIKO NIPPON 2019 finalistピンク薔薇
                宝石赤ベストエレガント賞 受賞キラキラ

花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ

昨日は今年初の競技会ハイヒールルンルンでしたニコニコ


つい1週間前にアセアセ
自宅療養期間が明けたばかりでびっくり
練習ハイヒールルンルン不足はもちろん
筋力筋肉体力が落ちているのは否めなかったので
正直ちゃんと踊れるかなぁタラー??
と、不安でいっぱいでしたが
なんとか踏ん張れましたニコニコ


そして今回は
西部以外の関東や北海道の先生まで参戦され
いつもより刺激的キラキラな試合ハイヒールルンルンとなりましたが
ありがたい事に
第三位星 をいただく事ができ
目標でもあった表彰台にも上がれて立ち上がる花
本当に嬉しかったですニコニコ


また 生徒さまにも会場でお会いしニコニコ

心強い応援キラキラをいただきましたアップ

ありがとうございました!

\(・o・)/



写真カメラもご一緒したのですが

どうやら生徒さまのスマホの調子が悪かったらしくタラー

かろうじて撮れていた動画だけでもと、

後から送ってくださいましたびっくり

普段はなかなかチェックできないので

これは本当に有難いですキラキラキラキラ
ありがとうございますニコニコ


更に 先日、

私たちは当日欠席となってしまいましたが
『西部ブロックPD親睦パーティーキラキラ
にて
光栄キラキラにも3年連続星
『敢闘賞キラキラ
を受賞させていただいたのですが
その時の賞状キラキラや賞金キラキララブ
合わせて無事受け取ることができました照れ

ありがとうございますおねがい



ますます張り切ってアップ立ち上がる
これからもまだまだ進化していけるよう
自分たちらしくキラキラ
またコツコツ頑張ってまいりたいと思いますニコニコ

今後も応援キラキラどうぞよろしくお願いいたします!



     クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
                                          藤原 敏英・千帆