☆タイムスリップ☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ


クローバーサザンフォレストダンススタジオクローバー
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)花
と申しますニコニコ


ゴールデンウィーク流れ星に入って3日目になりましたが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?


スタジオはお休みに関係なく
営業いたしておりますニコニコ
(ただし 1日のグループレッスンのみ休講いたします)


もしも お休み中に ダンスルンルンが恋しくラブラブなったら
ぜひ 身体をルンルン動かしにいらしてくださいねニコニコ


さて 昨日は
突然ですが、藤原先生の思いつきで(笑)
阪急線の「牧落駅」周辺を
散策クローバーすることになりましたチュー


実はこの「牧落駅」流れ星

わたくしの幼少期を過ごした照れ
と〜〜っても 思い出ハート深い町なのです!!


卒園したリボン牧落幼稚園リボン
卒業した星箕面小学校星
懐かしい通学路流れ星
お友だちのお家…
そして そして、 なんと!
昔 住んでいたマンションびっくりも健在で
ほんと ◯ん10年ぶりアセアセ
タイムスリップ流れ星したような
感動モノキラキラでしたおねがい

幼稚園と隣接している神社↓
でも 確か当時は
もっと森のようにクローバー大〜きな木が生い茂っていて
昼間でも薄暗いイメージだったのに
なんか ちょっと違うような…
それに 幼稚園とも塀などの境目はなくて
繋がっていたと思うけど
やはり そのあたりは年月が経つと
少しずつ変わっていったのですね


でも ほとんどが
ちゃんと 当時のまま 残っていたことに
ある意味 驚きでした照れ


踏切り前の交差点にあった
この大きな木もクローバー残ってたおねがい
嬉しいピンクハート


卒業以来 同級生とも全然会っていないけど
みんな どうしてるのかな?


そんな ちょっぴりノスタルジーキラキラな気分になった
ショートトリップリボンでした照れ


皆さまも 素敵な休日をクローバーお過ごしくださいねニコニコ


さあ 今日も元気星に頑張ります!
♪ヽ(´▽`)/




リボンホームページリボンはコチラ↓
♪ヽ(´▽`)/ルンルン