☆海辺のカフェ☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ


サザンフォレストダンススタジオ
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)です花
(о´∀`о)


寒い日が続き雪の結晶 雪の結晶雪の結晶
写真カメラを見返しては
ますます沖縄波が恋しいラブラブ今日この頃です


もうちょっとだけ 沖縄ネタを…爆笑

今回 沖縄波ではあまり観光を頑張らずに
予定を詰めないようにしていたのですが
その中でも 私のどうしても行きたかったところが
こちらですチュー
海辺のカフェ「波音波」さんニコニコ

目的は なんと言ってもこの景色波


パンケーキコーヒーホットケーキラブ

初めは 「連れてこられた感」 満載の藤原先生も
風のとおるテラス席でクローバー
気持ちのいい景色波を眺めながらの
パンケーキホットケーキは意外と美味しかったようで爆笑
良かったです(о´∀`о)


コースターがとっても可愛かったハートので
持って帰っちゃいました(笑)
(*≧∀≦*)


ついこの間のことなのに
まるで別世界キラキラなので 不思議な感覚です
(о´∀`о)




さあ爆笑
今日は十日戎ですねびっくり

スタジオの近くにも堀川戎があります!

いつもよりは駅や通りも混雑していると思われますので
スタジオにお越しの際はお気をつけてお越しくださいニコニコ




スタジオのホームページはニコニコ