☆沖縄ぶらり☆ | chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

chihoのひとりごと...プロ社交ダンサー・ミセスモデル 〜サザンフォレストダンススタジオ~大阪 本町 

【サザンフォレストダンススタジオ】プロ社交ダンサー【ジャパンモデルエージェンシー】所属ミセスモデル…美容*健康*カフェ*ファッション*ネイル*おしゃれ…日常の出来事や興味のあることを気楽に書いてます。


皆さま おはようございますニコニコ


サザンフォレストダンススタジオ
花藤原 千帆(ふじわら ちほ)です花
(о´∀`о)


沖縄波での 
のんびりクローバーオフショットカメラです
(о´∀`о)ルンルン

よろしければ お付きあいくださいニコニコ


やちむん通りの入り口花

元々 買うつもりで来たので
こちらでは真剣にキラキラお茶碗探し(笑)
(「やちむん」は焼物という意味です)

この日はお天気晴れもとっても良くて
お店を見ながら ぶらぶらお散歩あしあと気分ルンルン
楽しかったです照れ

人もほんと少なくて〜(о´∀`о)
ピンクのお花が花ひときわ目を引きましたびっくり



それから こちら、
右手の建物は東急ハンズ音符も入ってる
今回大変お世話になった
年中無休の大型スーパーですニコニコ

ご近所散歩〜あしあと





そして
一見目ごくごく フツーな(失礼しました!びっくり
近所の食堂ナイフとフォーク

「うみちか食堂波」さん

でも 入ってみるとお客さんいっぱいびっくり
芸能人キラキラや有名人キラキラの色紙がいっぱいびっくり

意外にも 有名店であることが判明うえ(*'∀`*)v

藤原先生は↓
お肉とネギがたっぷりハート

私は「ゆし豆腐とじゅーしー」
と、言葉の意味はよく分からないけど汗(笑)
沖縄ぽいので注文!照れ
お豆腐が固まる前のフワフワWハートした状態に
カツオのお出汁が効きまくりうえのお汁と
かやくご飯Wハートでした照れ

でもこれって お豆腐のお汁がメインってことですよね!?
なんて健康的な星お食事びっくり
立派にメニューとして成り立ってるのが
ちょっぴり不思議だな〜(笑)と、思いつつ
お腹はいっぱいになったしびっくり
とっても美味しかったですラブ

しっかりお店の前でも記念撮影カメラ



長文 大変失礼いたしました。
m(__)m
長くなりましたので 続きはまたこんどチュー




スタジオのホームページはニコニコ