11月15日(月)
今日は昨日寝てしまったから反省もあり5時半に起床だけど、こんな日に限って娘も早起きいつもは7時半過ぎに起こさないと起きないのに今日に限って6時半前に起床・・・なぜだそして朝ごはんを決めずにダラダラ少しだけママは自分の日記をして朝ごはんを決めた娘の朝ごはんを作る息子も起こしてご飯を食べる結局、エクセルの勉強は少しだけになっちゃった今日はどんな仕事かなドキドキ娘と息子にバイバイして帰宅。お味噌汁、ひじきの煮物の材料を切って、朝ごはんをつまんで出勤今日も頑張るぞ今日の仕事は朝のメール仕分けと社長さんから、これからこういう事をしていってほしいという事を教えていただきバスボムの仕分け、個数確認とバスボムの梱包、バスボムのパッケージのカット。自分なりには頑張ってお仕事をしたつもりだけど、あまり早くできなかったよー会社の方達、みんないい方だから早く戦力になりたいな仕事終わって、娘の絵画教室で必要な画材の購入をしに成岩のモリミツさんへ。無事、購入して少しだけご飯を食べて息子をお迎えにおやつを食べて歯磨きが終わったころくらいだったみたいでちょうどテラス(笑)と呼ばれる廊下に息子を発見かわいいなー帰宅準備を整えた息子とコアラの先生にさようならをして娘をお迎えに娘と合流して帰宅おやつを食べて絵画教室へ娘は今日は海の絵を描くんだーって絵が好きなのはパパに似たのかなママはどちらかというと苦手まぁ、どちらにしても大好きなことがあるのはいいこと今日も楽しんできてね息子とピアゴに行って買い物後、駅前の遊び場に行く娘がいない時間に遊びに行くことに引け目を感じていたのか、「じじ、いない。パチン」って「大丈夫だよ、じじには内緒ね」って伝えて遊ぶトランポリンや魚釣り、アンパンマンレジスター、片足で乗る自転車をして遊んで、娘をお迎えに今日の絵はお野菜がいっぱいでしたかわいい絵にしあがってたよ娘に海の絵にするんじゃなかったのって聞いたら、海の絵にしようかなと思ったけれど、お野菜の絵を描きたくなったのって描きたいものがいっぱいでいいね帰宅してご飯を食べておやすみなさい明日は娘の鼓笛発表の日楽しみだけど、今年はコロナの関係で明日の鼓笛隊で最後の発表少し寂しいでも頑張る娘の姿をしっかり見てこようと思いますだからしっかり寝ようおやすみなさい