2歳半検診☆
今日は娘の2歳半検診でバムルン病院へいつも風邪や怪我のときはサミティベ病院へ行くのでバムルン病院は2歳検診以来の半年ぶりちゃんと検診を覚えていた自分をほめてあげたい(笑)エンポリスイート前からシャトルバスがあるので行きやすくなってとっても便利バス大好きの娘はバスがいいーって言ってたけど小児科についたのは11時頃。ちょうど、滑り台がある遊び場が消毒中とかで封鎖されていて娘はとっても不満そういつも遊び場のスペースに監視さんがいるんだけど、たぶん清掃も兼てその方のお昼休憩なんだと思うもう少し早い時間に来てあげればよかったごめんね水を飲ませたりで時間を稼いでたら案外早く呼んでもらえてラッキーお医者さんごっこ大好きな娘は先生の動きに興味深々注射も泣かずに我慢できて看護師さんにえらいねーってほめてもらえてドヤ顔頑張ったご褒美にフライドポテトを購入今日はよく頑張りました