12月5日(日)
今日はパパが結婚式で東京に行くので10時ごろにバイバイご祝儀袋は買ってあったけれど、筆ペンのインクが出ない・・・とか、ワイシャツのしわが気になるとかでアイロンしたりしてあっという間に10時バイバイして家の事をしてから早めにお昼ご飯を食べて、雁宿公園にゴミ捨てと、ハウジングセンターへネイルやパティシエ体験をして千本引きでおもちゃももらって帰宅の予定が・・・駐車場の両隣に車がとても駐車できないと思って、こうせい公園で遊んで車が空くのを待つことにサッカー⚽をしたり、ドッジボールをしたりしてちょこちょこ駐車場をチェックしていたら空いたので、車を駐車場に戻して再び公園で遊んでお友達も公園にいたので一緒にかくれんぼをしたり、バドミントンをして16時過ぎに帰宅シャワーしてご飯食べて絵本読んでおやすみなさいやっぱり週7ワンオペはなかなかきつい明日は幼稚園へ天気崩れないといいな