1月31日(月)
今日は一月最後の日早い自分の誕生月はいいことがあると信じているママ(笑)いいことあったかな特に思い浮かばないけれど、きっと誕生月でなければ悪いことだったことが誕生月パワーのおかげで普通になったってことだよねそんなパワーをもった誕生月がまた1年後までさようなら👋今日から娘も幼稚園に通えるようになったのでまず娘からバイバイ👋バスの中からも手を振ってくれてかわいいーーー息子にもバイバイして一度帰宅🚴夕ご飯の準備をして掃除をしてお仕事へ🚴4時間頑張って一度帰宅してお昼ご飯を食べて2月のシフトを見て延長保育の日程を記入して忘れないように財布にINそしたらなんだかんだで娘のお迎え時間になったためまずは娘じゃらお迎えにバスを降りて、同じバス停の女の子 と小学生ごっこを少しだけ楽しんでピアゴに寄って息子をお迎えに🚴会社からの帰宅時間から急に風が出てきてすごく寒くなった⛄からきっと娘も何も言わないのに小学生ごっこを自主的に早めに切り上げてくれたんだな息子はお迎えに行ったらニコニコ延長保育の手紙もお渡しして先生からの連絡も聞いて帰宅🚴あそび会は縮小で劇と楽器の発表だけになったらしい本来は歌の発表もあるらしいんだけど残念なんだけど・・・その前に本人から劇、歌、楽器・・・全部聞いてないんですけどーーーできるのだろうか・・・帰宅して夕ご飯とシャワーして絵本を2冊読んでおやすみなさい明日も娘は朝からお勉強✍がんばれー