2月23日(水)
今日は天皇誕生日で祝日嬉しいはずなんだけど、何故かお腹のあたりが重くて少し気持ち悪い💦パパは午前中だけお仕事らしく、ママが午前中は子どもたちと一緒に勉強したりお掃除したり気持ち悪い中頑張ったお昼ご飯にペッパーランチ風のご飯を作って子ども達だけ食べていたら、パパ帰宅ママはほとんど食べれず・・・💦気持ち悪いのに重すぎるメニューだったわ💦一緒にパパもご飯を食べて片づけまでママ頑張ったから、あとはパパに子供たちを託して、ママはおやすみなさいパパと子供たちは半田運動公園で遊んできたらしいママはそれまでずっと眠り続けて少し回復夕ご飯は何にも食べる気がしなくて 手巻きくらいならと思ったけれど、けちんぼのママとパパ安くないと買えないし、最近安くするのが遅くなったしと再度買い物に出ることへの懸念なので、ママは食べれないから 、お味噌汁だけ飲んで、みんなはもつ鍋にしようかとまとまり、夕飯作り開始お鍋なので簡単ササっと作って、スギ薬局、ピアゴにお買い物に行ってシャワーを浴びてみんなでご飯🍚帰宅早々、娘に怒られるママ・・・なぜなら、お風呂の栓を閉めないママお湯張りをしたらしくて、全然お湯がなかったとのことごめんよーご飯を食べて、絵本を読んで寝ようとしたところ、パパに腹痛💦下痢らしいママはおなかが重たい感じがするのに出ないから少しうらやましいでも子ども達2人のが今度は大人に来た感じ・・・💦明日には何ともなっていませんように二人を寝かしつけて、 娘の写真を購入一生懸命に頑張っているかわいい写真だから選ぶのが大変すごい金額になってしまったけれど、仕方ないよね・・・💦ようやく睡眠あれだけ寝たけれど、まだ眠れるってことはやっぱり体調悪いんだな・・・明日は大人もみんな元気になりますように