3月15日(火)
今日は娘の最後のリンリンの日今日はいいお天気だし、明日の幼稚園は卒園式に向けての短縮授業だから、今日で最後か・・・と思ったら、ママ、頑張ろうと思って、娘を幼稚園まで送って行くことに🚴楽しんできてね息子も送って帰宅して朝ごはんを食べてお仕事へ🚴お仕事が終わって夕ご飯の準備をして息子をお迎えに行って少し休憩したら息子と一緒に乙川児童センター」に行って遊んで、娘をお迎えに🚴今日もスーパードームに行ってダイソーで折り紙を買おうとしたら、娘のお友達のママにあってお話娘たちにせかされてもっと話したかったけれど折り紙を購入して帰宅🚴夕ご飯を食べてシャワーしておやすみなさい明日は幼稚園の🚎最終日さみしいな最後までしっかり楽しもうね