4月2日(土)
今日の夜から雨予報☔なので朝からぽかぽかの青空ーではなく、曇り空・・・☁少し晴れ間が見えてきたお昼前に娘の小学生記念写真をとるためあさひ公園へお昼ご飯は娘の大好きなお外ご飯🌸あさひ公園は桜まつり中すごい🚙で臨時駐車場までできてた通常の駐車場は2,3周したけれど開いておらず。待つこともできないほど・・・💦なので、臨時駐車場へ行くことに竹藪みたいなところの駐車場でドキドキしたけれど、駐車スペース自体は広くてよかったー娘には車の中でかわいいフォーマル服に着替えてもらってランドセルをもって写真撮影へさくら祭りさすがと思うほどに桜のトンネルがキレイだし、満開🌸🌸🌸かわいいとってもいい写真がたくさん撮れましたそして、少しロケーション撮影を恥ずかしがっていた私たち家族も、同じように🌸とランドセル姿のロケーション撮影家族が何組もいたので、恥ずかしさも薄れてきたよ本当は公園の遊具で遊ばせてあげたかったけれど、臨時駐車場は少し遠くて、服を着がえてまた戻ってくるのは娘自体ももう嫌だ・・・と💦息子もおなかすいたーっていうので、今回のあさひ公園は本当にロケーション撮影のみ🌸でもかわいい写真が」たくさん撮れたので大満足常滑のスシローでご飯を食べて、カインズでキャンプ用品を見て一度帰宅して、簡単に夕ご飯の準備をしてから剣道へ🚴少し☔が降り始めていたので、🚙にしようかと思ったけれど、向こうの駐車場がな・・・と思いやはり🚴で頑張って稽古をして帰宅🚴シャワーしてご飯を食べてスイッチしておやすみなさい明日はパパが常滑イオンのユニクロでズボンを買いたいとのこと多分、明日は雨なので写生大会はないかもだけれど・・・あったら午前中は写生大会に行って、お花屋さんと図書館に行って、常滑イオンへ🚙忙しい日になりそうだー