4月23日(土)
今日はきれいな晴れ🌞明日、お昼前から雨が降るとは思えないほど快晴🌞パパが朝、お仕事に行くとのことで早起きした子供たちとみんなでバイバイして子どもたちはお勉強📒ママはアイロンをかけて、娘をお絵描き教室へ🚴お絵描き教室でバイバイした後、帰宅途中に娘の小学校のお友達とすれ違って、大きな絵を入れるカバンを持っていたから、もしかして同じ絵の教室に通ってるのかなと思って声を掛けたら、やっぱり同じ絵の教室に通っていて、改めてよろしくねってお話をして帰宅🏠お昼ご飯の準備をしたり、乾いた洗濯物を取り込んだりしていたらパパ帰宅🚙娘のお迎え時間に もなったため、お迎えに🚴今日はかわいい菜の花の絵を描いていて、上手になったなーって思うしかわいくて癒された帰宅してすぐにお昼ご飯を食べて、つつじ祭りへ大府への道はいつも混んでる・・・💦14時までだと思っていたママ・・・すごく焦っていたけれど、13時58分に着🚙急いで受け付けに行ったら15時までだったよかったお祭りなので、いろいろと催し物があって、クイズスタンプラリーに参加して参加賞をもらったりして帰宅🚙まだ、剣道に間に合いそうだったので剣道に行ったら、息子は開始10分だけ頑張って、あとは寝てしまった💦娘は頑張って練習して帰宅🏠夕ご飯はサンラータン鍋🍲美味しかったシャワーしてスイッチしておやすみなさい明日はお絵描き教室の追加をお願いしたのでお絵描き教室と、お花の受け取りに行かないと天気悪いかなー💦