5月14日(土)
今日は雨予報だったけれど、朝から晴れてる🌞娘も、ママ―晴れてるから今日レゴランドに行きたいってでも剣道があるから最後まで入れないよって話をして納得してもらい、午前中に絵画教室へお迎えに行って、お昼ご飯を食べて休憩してたら、パパが釣りに行くぞって言い出して、ファイザー沖の釣り場へ1時間くらい釣りを楽しんで、なんと小さい鯖を2匹釣れた子どもたちは釣りの待ち時間、ずっと木登り(笑)木登りは頭がよくなるってYOUTUBEで言っていたからいっかどんどんやって賢くなってそして剣道へ🚙剣道、頑張って帰宅夕ご飯は赤から鍋娘のリクエストだったんだけど、久々に食べたらおいしかったー明日に備えて今日は早めにおやすみなさい明日はレゴランド娘は明日は勉強しなくていいように今日しておくって言って本当に今日終わらせてた偉いぞいっぱい楽しもうね