7月13日(水)
今日は懇談会日なので13時20分下校🏫自分でシフトを作ったのだけれど、13時20分下校なことはすっかり頭になかった💦なのにお休みにした自分をほめてあげたい(笑)というのも今日は息子の幼稚園で委員会活動の日息子と一緒に登園してそのまま委員会活動へ交通指導員さんから10月の交通指導について準備するものなどの詳しい話を聞いて、そのままなかよし図書の在庫確認1冊っ見つからない本があったけれど、無事に終了本の修復作業もして解散しまむらに行きたくてしまむらでいろいろ試着だけれど、値段、質を考えて今回は購入せず💦帰宅して夕ご飯の準備を進めてたらあっという間に娘の帰宅時間に💦昨日の帰宅時間をみていたら、13時50分くらいに着だったのでちょうど息子の幼稚園に行かないといけない時間だったため、昨日の面談で、今日と明日は下校時間に迎えに行く事をお伝えしておいた娘を小学校まで迎えに行って合流してランドセルを宅配ボックスに置いて息子をお迎えにお迎えに行って合流して帰宅今日は息子の幼稚園も面談の日なので園庭開放がなし💦帰宅しておやつ食べて英語して休憩して早めに夕ご飯を食べて剣道へしっかり練習をして帰宅してシャワーしておやすみなさい明日も面談日なので娘と息子のお迎えに翻弄される日だなー