6月19日(日)
今日は娘の希望でレゴランド朝、少しだけ🍙を作って持っていき、パンのトラでパンを買って出発🚙今日は暑かったこともあって、5月に来た時よりはすいていたまずは水鉄砲のアトラクションそのあとはバイキングみたいな船の乗り物そして消防車のアトラクションに乗って、映画ドライビングして娘は小学生以上からのワークショップ参加の整理券をもらって、息子と合流してカエルみたいに上下するもの、飛行機のアトラクションに乗ってから娘はワークショップへ息子とパパはレーザーのアトラクションにのったり飛行機のアトラクションに乗っていたみたいレゴファクトリーに参加して帰宅車の中でお腹がすいていた子どもたちもママ達もおやつを食べて腹ごしらえ夕ご飯の材料を購入して食べてシャワーしておやすみなさい