8月2日(火)
今日はママはお仕事のため、みんなにじぃじとばぁばが来てくれる日朝、ラジオ体操に参加をしてお勉強頑張ってじぃじ達が来てくれるまでに終わったじぃじ達が来てくれて早速遊びだしたママはお仕事へお仕事が終わって帰宅すると、スイッチしたよとかたくさん報告してくれる今日は暑かったからふれあいの森公園に行ったけれど、誰もいなかったよって報告してくれた🐞娘のサッカーの習い事があると思っていて、お仕事終わりに夕ご飯を作ってベランダからコーチたちが来るのを見ながら待っていたら、全然来ない・・・おかしいなぁと思って、練習日カレンダーを確認したら今日はコーチの仕事の都合でおやすみだったーばぁばたちと🍚食べればよかった・・・💦ばぁばたちとバイバイしたので英語をしてゆっくりご飯を食べてシャワーしておやすみなさい明日も仕事だママも子供たちも頑張ろうね