8月23日(火)
今日はママは急遽お仕事になってしまったため、じぃじ達に急遽お願いして来てもらって、子どもたちをお願い子どもたちは夏休みの最後に来て、朝起きるのが遅くなってる困ったー💦そして今日は娘が夏休み登校日娘はギリギリに起きてご飯を食べて出発今日は作品をもっていかないといけなかったので、ママも一緒に久しぶりの登校に娘は暑い―とか行きたくない―って言っていたけれど、ちゃんと行けたよ学校についてバイバイしてママは帰宅🏠息子はじぃじ達が来る前にお勉強を終わらせたかったけれど、終わらない💦そして来ると絶対にあそんでしまう・・・仕方ないけれどね・・・ママはお仕事へお仕事終わって帰宅🏠お仕事場で入浴剤をもらったので、じぃじ達にプレゼント🎁いいにおいがするって喜んでもらえたよかったー今日はサッカーが先生のお仕事の都合でお休みなのでみんなでお夕ご飯を食べにシャワーしておやすみなさい