12月21日(水)
今日は幼稚園で委員会活動がある日朝、娘は勉強して息子はタブレット勉強をして幼稚園へそのままママも残って委員会活動仲良し図書の本確認と、新書のお知らせをして今年の委員会活動は終了一度帰宅してご飯を食べて、少しだけ休憩して夕ご飯を作って、娘を待つ娘と合流して、たまには一緒に息子をお迎えに今日は娘が16時半から11月3日のスイミングの振替がある日なので、先に水着に着替えてもらって出発園庭開放は残り5分くらいだったけれど、上り棒、うんてい、タイヤで跳び箱等を楽しくできました帰宅してすぐに娘をスイミングへ👙送って行ってから一度帰宅して夕ご飯の準備の続きをして再びお迎えに今日は小学校のお友達がいたから楽しかったらしいよかったね帰宅してシャワーして宿題して、オンライン英語をして夕ご飯を食べておやすみなさい