1月9日(月)
今日から娘に会える―朝、起きて、娘が久々にリビングに来たー娘は息子に会えたのが嬉しかったのか、まだ眠そうにしてこたつに入っている息子に抱きついたりしてたかわいいな娘は一応まだマスクをお家でもしてもらって、お勉強をしてお出かけーママがずー---とご飯を作らないと行けなかったから、今日は🍚作らないってパパに宣言してたからね午前中からお出かけメダカの水の環境がよくないから、カインズは必須で、常滑のイオンでご飯を食べるというコースカインズではメダカちゃんの飼育道具をパパが見ている間にみんなで文房具を見て、新学期に足りないものがないか確認していたら、ポケモンの連絡帳があって、連絡帳はすでに1回全部使い切って、新しいのを使っているんだけれど、次のために買っておこうかということで購入息子も何かポケモングッズが欲しいというので探していたら、ポケモンの歯ブラシセットが少し安くなっていたので購入持ち運び用のケース付きだから、キャンプの時に使おうね常滑イオンに移動して、フードコートでマックを購入して食べるみんなで美味しくいただいて、イオン内を見て回って帰宅🏠H&Mで息子のズボンセット(3枚)と娘のスカートを購入会計終わりに自分の服を見ていたのだけれど、ふと気になってH&Mのレシートと現物を確認したら、娘のスカートの値段が間違ってたなので伝えに行って返金してもらい車へ帰宅途中に娘の上の歯、3本目が抜けたー七五三が遠のく・・・夕ご飯も作りたくなくて、食べに行く予定だったのだけれど、何が食べたいのか思いつかなくて結局、お家で食べることにシャワーしておやすみなさい明日から3学期がんばるぞ