1月30日(月)
今日はみんな少し疲れ気味(笑)昨日は一日中、友達と遊んだんだもんね今日は朝、少しお寝坊さんしてたけれど、ちゃんと起きてお勉強した娘偉い息子は起こされるまでねんね朝ごはん食べて、ベランダで娘とバイバイ息子は幼稚園でバイバイママも仕事があったので、帰宅して少しだけ夕ご飯の支度をしたらすぐにお仕事へお仕事終わって帰宅して娘と合流娘にこたつで宿題をしてもらって、息子をお迎えに息子と合流して帰宅🏠そして娘をお絵描き教室へ娘とバイバイして、スギ薬局に寄って帰宅🏠スギ薬局で、15%OFFのクーポンを使おうとしたら、今はアプリの会員証と一緒でないとダメらしくて、たくさんたまっているのに合算できないか確認したら、書類を書けばできるとのことで書類を記入していたらすごい時間がかかってしまった帰宅して夕ご飯の準備をしてから娘をお迎えに娘、今回もまたいい絵を描いてた完成した富士山と百合の絵も本当に素敵そして新たに描いた大根を掘ってる絵も上手まだ完成してないけれど、下絵だけで本当に上手また嬉しい報告が聞けるかもね楽しみ帰宅してシャワーして夕ご飯を作って食べてオンライン英語しておやすみなさい