12月1日(木)
今日から12月だー🎅息子に、悪いこと、言うことを聞かないことがあると「サンタさんが見てるよー🎅」って言うと、11月中は「まだ見てないよ、12月入ってからだもん」って言っていたけれど、今月からは🎅さんが見てるぞー朝、お勉強をして娘をベランダで見送って🏫息子を幼稚園に送って行き、ママは委員会でなかよし図書に補充する本を買いに三洋堂に古本を見に委員長さんが車を出してくれて、三洋堂まで車で移動探し始めたけれど、なかなか、リクエストのあった本を探すのは難しいリクエストはジャンルだからね・・・結局、新本で、子供だけで作れる料理の本と、収納の本、お弁当のレシピ本を購入して半田幼稚園まで車で送ってもらって、自転車で帰宅🏠少しだけご飯を食べて、すぐにお仕事へ今日は神棚交換の日だったので、ピアゴで榊を購入11時からの仕事だったので15時までお仕事して、すぐに娘をお迎えに娘と合流してスイミングへ👙通学路で、娘と合流したときに、娘の顔にバンドエイドが聞いたら、通学路でこけてしまったんだって結構、序盤でこけてしまったみたい小学校についてから、保健室でバンドエイドを貼ってもらって遊んでたみたいスイミングに送って、バイバイしてから息子をお迎えに息子と合流して一度帰宅して息子にお留守番をしてもらって、娘を再びスイミングにお迎えにお昼ご飯を食べていなかったので、ご飯を食べてからお迎えに行こうとしたら、息子が、「ママって忙しい」って言ってた可愛いなスイミングに迎えに行って、娘と一緒にピアゴに寄って買い物をしてから帰宅🏠寒かったので、娘を先にシャワーして夕ご飯を食べておやすみなさい明日は、じぃじ達が来てもらおうかと思っていたけれど、来週、娘が早く帰ってくるため、2日間お願いしていたこともあり、明日は遠慮することにママも疲れて子供たちと一緒にバタンキューおやすみなさい