3月30日(木)
昨夜・・・娘嘔吐1回・・・深夜にトイレに行った娘。少しの物音で起きるようにな ってしまった母親らしい体の私トイレからなかなか戻ってこないため、どうしたのと布団から声を掛けたら吐いちゃったってもう大丈夫なのって聞いたら、気持ち悪くないって言うので、とりあえず流して、うがいして手を洗ってお布団においでって声をかけた布団に戻ってきた娘の背中をさすってあげていたら、娘そのまままた寝ていったよかった朝、起きてきたパパに、明日からの東京は中止しようって話をして、パパの了承を得る息子は胃腸風邪の病み上がり、ママは体調不良(微熱・関節痛)からの病み上がり、娘は昨夜嘔吐・・・。こんな状態で言ったらまた迷惑をかけるだけだからと話したら、それもそうだと納得してもらえた今日はママお仕事なので、勉強を見て、じぃじとばぁばとすれ違いでお仕事へ仕事が終わって帰宅🏠今日は雁宿公園で遊んだんだって野球したり、いっぱい遊んだよって報告してくれました遅いお昼ご飯を食べて少し休憩をしてから夕ご飯を食べに出発帰宅してシャワーしておやすみなさい