3月11日(土)
今週は特に予定のない週末娘は昨日、学校を早退してしまったため、今日も少し安静に午前中に雁宿公園でポケモンバトルしてゲットして、図書館へ移動ママが本を返して新しくかりている間にお散歩お香を使って散歩する予定が、娘がお腹が痛いということで、車待機に本をかりて、車に戻って、ゲンキーで買い物をして、お家へ🏠娘は少し動くとお腹が痛くなると言うため、今日は剣道お休みすることに息子は元気なので剣道行けるのに、行きたくないってパパは息子だけを連れて行く気がなく、結局ママが車で息子を剣道に連れていくことに息子、剣道の練習を頑張ってして、いつもよりも少し早めに帰宅🏠いつもなら娘が面をつけて稽古をする時間だけれど、息子は面をつけないため、そのまま解散(笑)帰宅🏠してパパが夕ご飯の準備をしていてくれたため、シャワーしてご飯を食べておやすみなさい明日は娘、よくなるといいね月曜日は剣道の試合で準優勝だったことを朝会で表彰してもらう予定だからしっかりと治さないとね