4月19日(水)
今日は離任式があるため、ママはお仕事お休み娘も息子も朝お勉強して小学校と幼稚園へ息子とバイバイして帰宅🏠離任式の時 間まで少し時間があったので、歯医者に行きたくて電話📞子ども達と一緒のところに電話を掛けたら、虫歯があっても1回目は治療なしと言われて、痛みがもうあるので違うところに📞近所のところに📞をしたら、痛みがもうあるんですよねって確認されて、今日の10時半に来れるならって言ってもらえた行きますと伝えて、その時間までは夕ご飯を作って、出発レントゲンを撮ってもらって、見たら、しっかり虫歯もしかしたら、神経を取らなきゃいけないかもってひえーでも治療してもらえて、仮のかぶせをしてもらって、帰宅🏠麻酔が切れたら、痛みが出るかもしれないのでとロキソニンまで処方されちゃったドキドキお昼ご飯を食べて息子をお迎えに息子の大好きな先生が離任だったため、お礼を伝えてと写真を撮ってもらって園庭開放を楽しんで帰宅🏠娘と合流して宿題しておやつを食べて休憩少し早めの夕ご飯を食べたら、青山中学校へ剣道をしに剣道、息子も一緒に練習がんばったみんなが面をつけてからは息子は暇時間を過ごしていたのだけれど、今日は別の先生が声をかけてくれて息子とマンツーマンの練習先生、ありがとうございます21時までしっかり練習を頑張って帰宅🏠シャワーしておやすみなさい明日はママお仕事頑張るぞ