6月18日(日)
今日はキャンプ場での目覚め⌚春キャンプのいいところで悪いところ(笑)夜明けが早い(笑)お友達家族は4時くらいにみんな起きて、海に行ってたみたい我が家も子ども達は早めに起きてたんだけれど、ママ達がまだ寝ているから子ども達も二度寝そして6時頃に起きて朝ごはんの準備子ども達も合流して嬉しそうみんなで朝ごはんを食べて、子ども達のコンサート聞いて、癒されて今日は曇りだったからよかったーキャンプ場の遊び場で遊んでチェックアウト車を駐車場に移動させて、みんなで海へそしたらすごい波が引いてて、いろんな生き物が見れた娘がかわいい赤ちゃん蟹を捕まえたそして、釣りをしていた人から、大きなカニを見せてもらって、穴から出ている貝を掘り出すゲームをしたり楽しかったねいっぱい遊んで、砂で大変なことになって、車に乗って帰宅🏠キャンプ場から、お家が近いのはいいねお家で洗濯物を回しながら、シャワーしてカップラーメンの準備そしてみんなでお昼寝お昼寝から起きて夕ご飯の準備をして食べておやすみなさい明日は息子は代休でお休みママもお休みがんばるぞ