7月9日(日)
今日はパパが目が痛くなってしまったため、プールに連れていけなくて、ママが連れていくことに10時半過ぎにお家を出て、車でふれあいプールに向かったら、駐車場がいっぱいで停められずさらに2台の車も出る人がいるのを待っている状態だったので、帰宅🏠先にタントピアに行って、午後から、プールにしようということになり、まずはお昼ご飯を食べにマクドナルドへマックでご飯を買って、そのままタントピアへタントピアでミッションをして、おもちゃをもらって、少しヒーリングガーデンで虫取りを楽しんでからプールへまた、駐車できないほどに混んでいたけれど、今回は駐車はしないでパパが車を移動させてくれるので、おろしてもらうだけとガードマンさんに伝えて、パパとバイバイプールで背泳ぎしたり、流れるプールで鬼ごっこしたりして遊ぶ娘は背泳ぎ頑張ってる最後、パパにも見てもらって大満足で帰宅🏠夕ご飯を作って食べておやすみなさい来週、再来週でもう夏休み早いなぁ