7月28日(金)
今日から息子はスイミングの短期教室👙朝9時からなので朝の勉強はすべては終わらずにバタバタと準備をして出発スイミングに着いたら、幼稚園のお友達がいてくれたのでみんなで一緒にプールへバイバイして、お着替えに付き合って、お見送りして上から見学していたら、娘のコーチではないけれど、別のコーチから昨日の件について説明があった。基準に明記していないことで合格にしないのならちゃんと本人に説明をしてほしいとお伝え。やっぱりまだイライラするけれど、仕方ない。その後、受付の方にも呼ばれて、娘の短期教室の申し込みの件と、息子の短期教室の差額分の清算。息子の頑張る姿をギリギリまで見守って、ママはお仕事へばぁばと交代スイミングから直接仕事に行って、仕事が終わったら帰宅🏠お昼ご飯を食べながら今日、何して遊んだのかの話を聞いて、休憩夕ご飯はじぃじ達と一緒に食べに行って、帰宅してシャワーしておやすみなさい今日から息子のスイミング短期教室は4日間息子がんばってね息子たちが寝てから、じぃじ達が、ママのお仕事鞄を持って帰ってしまったことに気づく仕事は月曜日までないからいいんだけど、スイミングの出席表が入っているから申し訳ないけれど、持ってきてもらって、ママも就寝