5月28日(日)
今日は家族みんなで旭公園に虫を見つけて子供たちは嬉しそうちょうちょをしつこく追いかけて、結局ゲットする息子1匹大きな黒い蝶をゲットして写真を撮って、お家に帰ってか ら図鑑で確認日本全国、どこにでも生息している蝶ではあったけれど、初めて見たね旭公園から移動の車でおやつを食べて、スシローへスシローでご飯を食べて、常滑のイオンへスシローで息子はラーメンと替え玉したらお腹がいっぱいで眠くなってしまって寝ちゃった常滑のイオンでは起きて、買い物へガソリンを入れて、卵を買って帰宅🏠夕ご飯を食べて、シャワーしておやすみなさいもったいない週末だったな来週は娘の授業参観剣道は、試合がある日なので、みんなきっとお休みだからお休みして、キャンプ行きたいねなんか、巨大勢力の台風発生してるけど・・・