12月13日(水)
今日も朝子どもたちはお勉強✏️してから小学校と幼稚園へ🏫息子と幼稚園でバイバイしたあと、帰宅🏠家事をしてあっという間に息子のお迎え時間に息子と合流して、園庭開放で15時まで遊んで、そのまま娘を小学校までお迎えに娘と合流して歯医者へ間に合った歯医者で強制金具のサイズを確認して、16時に終わって、急いでランドセルを家に置いて、半田児童センターへ息子の友だちがたくさんいて、息子は大喜び❤️受付時間ギリギリに行ったのでワークショップが始まるまで時間がかかって、始まったら結構複雑でまた時間がかかる💦閉館時間までかかったけれど、かわいいしめ縄が作れて大満足❤️❤️玄関に飾ろうね🌼帰宅して、早めのご飯を食べて、剣道へ🚗しっかり練習をして帰宅🏠シャワーしておやすみなさい🛌🛀