1月22日(月)
今日も子ども達は朝からお勉強もう20日以上は続けているし、習慣化してもおかしくないんだけれど、勉強の習慣だけでなく、ギャアギャアする習慣もついてないかい娘は小学校へ息子は幼稚園へ幼稚園で息子とバイバイしてママはお仕事へがんばって仕事をして、終わったらすぐに息子をお迎えに今日もお絵描き教室へ行く予定だから、早めに合流して、お昼寝させないと合流して、帰宅🏠おやつを食べて娘帰宅🏠宿題して、おやつを食べて、お昼寝を促すも二人とも寝ない・・・ママはなぜかとっても眠たくて、ママがお昼寝時間になって起きて、子ども達とお絵描き教室へ娘の以前いただいた賞の賞状を頂き、ピアゴに寄って帰宅🏠夕ご飯を作って、少しだけ休んでから、お迎えに息子、ラッコの絵が先週で終わって、今日はシマウマの赤い羽根を描いてたすっごいかわいいし上手なんだけどびっくり娘は、農家の絵で、これまたおばあちゃんの絵が上手二人とも本当にすごいそして、先生、本当に絵を描くことの楽しさ・技術・センスを教えていただいてありがとうございます本当に感謝しかない二人と合流して帰宅🏠明日から寒くなるらしい水曜日には雪が降るかもって楽しみなような、通学が心配なような・・・シャワーして夕ご飯食べて暖かくしておやすみなさい