2月10日(土)
今日は娘の半田市教育委員会の表彰式息子が心配だったので、じぃじとばぁばが来てくれることになったありがとうパパが9時過ぎに結婚式に出発結婚式参列者の方に送ってもらえることになったんだってよかったね10時にじぃじとばぁばが来てくれて、ママと子ども達も出発受付して、会場に入って、娘は指定席へ息子とじぃじばぁばは保護者席へ娘を指定席に置いて、同じ小学校のお友達と写真を撮ってから、保護者席へビデオの準備をしたりして10時30分に始まり厳かな雰囲気もありつつ、司会の方が上手で少し(笑)もあったりして楽しい時間でした式典が終わって、息子とじぃじとばぁばは車へママは娘を席までお迎えに行き、また、みんなで写真を撮っ て、剣道の先生とも写真を撮って剣道の先生が、教育委員会長さんと知り合いらしく、写真を撮ってもらえって言ってくれて、娘と市長と教育委員会長で写真を撮らせてもらうことにいい経験になりましたお友達と遊んだ後、車に戻って、お祝いの焼肉ランチを食べて帰宅🏠じぃじとばぁばとバイバイ少し休憩してたら、パパが帰宅🏠パパはお酒を飲んでいるので、剣道はお休みママと子ども達で剣道へ剣道で練習してスーパーに寄って帰宅🏠息子が体調が悪いと言い出したので、シャワーを早急に浴びさせて歯を磨いて、ドライヤーしておやすみなさい明日、息子の体調が戻ったら、スノボ行きたいね