35週 蛋白…ヽ(´o`; | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

先日、受診したところ、前回尿糖出てましたが、今度は蛋白が 受診の数日前食べたクリームチーズとかでしょうか…血圧もだんだんと上がってきてますあせる

浮腫はないものの、これ以上血圧上がると良くないということで、来週もまた受診です汗

糖は、甘いもの控えていたので出ませんでした音譜 塩分控えて頑張りますアップ

赤ちゃんの方は、推定2500g!! おっきくなりました~ドキドキ 最近食欲不振であまり食べれてないですが、それでもこんなに大きくなってくれてよかったですひらめき電球

4Dエコーでは、口をモゴモゴさせている様子も見れました

あともう少しで会えます

先日、旦那と共に病院主催の両親教室にも行ってきましたキラキラ 沐浴指導や着替え、ミルクのあげ方、妊婦体験、出産時のDVD鑑賞、病棟の見学など…と盛りだくさんでした合格 旦那も忙しい時期ではありますが、赤ちゃんが産まれてくる実感もより湧いてきたようです

出産時のDVDは衝撃的でしたが、こんな風に赤ちゃん出てくるのか…と、イメージが湧きましたドンッ 見ることはないと思っていた、お股からの映像…凄かったです叫び

あともう少し…脚の付け根が痛んだりはあるけど、頑張ろうー!!